QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
♨ゆ♨
♨ゆ♨
毎日ヨガで目覚め、お酒で眠ります☆彡

オーナーへメッセージ

2011年12月11日

おたのしみ会忘年会(^◇^)

こんばんにゃface25

まったりとした日曜日の夜、如何お過ごしですか?

皆さん忘年会続きですかね?

私は先日、いつもの「おたのしみ会メンバー」にて開催いたしましたYO(^◇^)


今回は、ごっつおやさん★
おたのしみ会忘年会(^◇^)



大間のまぐろという物を、初めて食しましたemotion20
これはカマ焼き★
おたのしみ会忘年会(^◇^)



お刺身にも、1人1切り身ずつ入っていたのですが、感動の美味さですたemotion08emotion08
なんつか濃厚で深い!!!!!

生きてて良かった~~~~~(^◇^)

と思いましたよdeco9

焼きタラバ★
おたのしみ会忘年会(^◇^)


(1皿を、じゃんけんして、食べたい所を選んだ)

ちなみに私が勝ったのに選ばなかった所を狙っていた、次点のISは、酷く喜んでいたwww

ほたて蟹味噌焼きとボタンエビ★
おたのしみ会忘年会(^◇^)


ボタンエビも、1尾をじゃんけんして分けあったwww
「分けあえば仲良し」です(^◇^)


おたのしみ会忘年会(^◇^)


こちらは1人1個(^◇^)


まぁ食べて飲んでしゃべって大満足でした(^◇^)emotion08emotion08


この後、3人バトルカラオケへと突入transportation06transportation06transportation06



IS  ネットにて、「点数が出やすい曲リスト」をメモしていた☆(見せてくれなかったwww)


  私は今回も超音波で行くわ!!!・・・・てか、超音波以外では歌えんし・・・と鼻息を荒げていたwww


ymk☆ 既に酔っ払い状態


で、始めたのですが、今回のマシンには「全国チャレンジなんたら」という通信系の機能が付いておりまして、歌ってると「現在○位」みたく出てきまして、これに熱くなりましたわ・・・・・(^◇^)


最初80位位が、一気に20位まで上昇したりして「お~~~~~~~!!!!」

みたいな感じで盛り上がりまして・・・・・


ちなみに私、1曲、曲の最後の方で1位になったのですが、最後の最後で3位となり、「こんな所でも詰めが甘いんだ・・・」と密かに反省したりして・・・




んで、結局3人バトルは、リストアップして来たISの優勝☆確か95点emotion20


という感じですた(^◇^)




労働の後の楽しみ@ymk☆













スポンサーリンク
同じカテゴリー(お料理お酒など)の記事画像
プロの焼き魚☆
天然アナゴの天ぷら☆
もんじゃde新年会☆
ミスドのハート☆
今日は節分☆
何でもかんでも煮込む☆
同じカテゴリー(お料理お酒など)の記事
 プロの焼き魚☆ (2024-04-06 21:59)
 天然アナゴの天ぷら☆ (2024-03-19 22:07)
 もんじゃde新年会☆ (2024-03-10 17:17)
 ミスドのハート☆ (2024-02-16 18:02)
 今日は節分☆ (2024-02-03 18:05)
 何でもかんでも煮込む☆ (2024-01-28 20:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。